馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクソフォン、ゲート試験合格‼️

2021-08-27 06:21:00 | 日記
美浦トレセン在厩。20日(金)にゲート試験に合格しています。
「ひとまずゲート試験は一発で合格をもらえました。先週末は疲れを溜めないようにあえて軽めとしましたが、今週からは再びハロン16秒台を上限として、日々坂路2本をコンスタントに乗っています。このままもう少し手元で進めてみようかと思っており、今週末に少し時計を出してみる方向で検討中です」(田村調教師)
上記近況報告がありました‼️
無事ゲート試験合格もらえましたね‼️
これで19産の出資馬9中4頭はゲート合格しています‼️
個人的の目標でもある、早期、デビュー、早期勝ち上がりの目標は達成しそうです‼️
今週速めをやるみたいですので、そのままデビューの可能性も出てきましたね‼️
頑張ってもらいたいとおもいます‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿