馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カーディフ、恐らく、最後の出走‼️

2021-08-27 06:28:00 | 日記
8月28日(土)小倉6R 3歳未勝利(ダ1700m)に藤井勘一郎騎手にて出走予定。馬体重485kg(8/24測定)
「他場よりも出走できる確率が高そうな金沢の交流戦に申し込みましたが、補欠にも入れませんでしたので小倉へ向かうことになりました。今週の追い切りは上がり2Fを伸ばすメリハリをつけた内容。先週までとは異なり、終いだけであれば、それなりに動いてくれますね。目方としては前走と同じくらいでレースを迎えられるはず。あとは実戦に行ってどこまで対応してくれるかだと思います」(小崎調教師)
上記近況報告がありました‼️
ちょっとでも勝ち上がり出来そうな、交流戦を視野に入れてアプローチしてくださったみたいですが、入れず、
小倉出てくる事になりました‼️
何とか5着以内に入れれば連闘策もあり得ますので、頑張ってもらいたいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿