馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルーシッド、今週追い切りで終いよ余裕がなく‼️

2021-08-27 06:10:00 | 日記
栗東トレセン在厩。昨日、Cウッドチップコースにて長めから追い切られています。
「日曜日の坂路は手応え十分でしたが、昨日のウッドではラストで余裕がなくなってしまう形。よって最後は無理をさせませんでした。成長途上の段階ですから坂路では動けても、まだ(周回)コースでは走りが緩慢になってしまうようなところがあるのかもしれませんね。引き続き、様子を見ながら調整していきたいと思います」(高柳大調教師)
上記近況報告がありました‼️
成長の段階ですし、まだまだ、鍛えていかないとダメですね‼️後元々成長が遅い血統ですので、そこは心配ないと思います‼️すでにゲートは受かっているので、鍛えて行くのみですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿