馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キングエルメス、来週にスライド‼️

2021-06-18 16:16:00 | 日記
函館競馬場在厩。今週末のデビューは見送り、来週6月26日(土)または27日(日)札幌5R 2歳新馬(芝1200m)に向かう予定となっています。
「前に出るとソラを使ったり、遊んだりするなど、まだ子供っぽさが残っていますが、きのう重馬場の芝コースにてそれなりの時計を馬なりでマーク。動きも決して悪くないですし、やはり質の良い馬だと思っています。シュウジデイファームでしっかりと調教して、早い時期からすぐに競馬に臨めるあたりは、兄カイザーノヴァ同様、頼もしいですよね。走るフォームも兄に近いことですし、さすがに初戦からフルゲートの競馬は向いていないかと。ひとまず来週にスライドすることを決めました」(矢作調教師)
上記近況報告がありました‼️
今週の札幌5Rでデビューするはずでしたが、来週の
土、日にスライドするみたいですね‼️
それはソラを使ったり、遊んだりして子供っぽい所があるみたいですね‼️これは半兄カイザーノヴァと似ていますね‼️ただ質の良い馬とありますように期待は出来る馬ですので、来週のデビュー戦で強いキングエルメスを見れるのを楽しみにしたいですね‼️今年はまだ1勝もできていませんので、キングエルメスがプレゼントしてくれる事を祈りたいです‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿