馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、精神面ピリッと‼️

2021-03-29 07:27:00 | 日記
坂東牧場在厩。おもに周回コースにてハロン20~22秒ペースのキャンター3500mを消化。週3日は坂路にも入り、うち2日は15-15前後で乗り込まれています。
「直近は終い馬なりで42秒台。3頭併せで臨んだ先日は大型馬2頭を相手にストライドでは及びませんでしたが、回転力の利いた走りで、総合的には遜色ない内容でした。精神面でピリッとしてきたこともあり、より競走馬らしくなってきた印象を受けています」(荒木マネージャー)
上記近況報告がありました‼️
3頭併せで臨んだ先日は大型馬2頭相手に
ストライドでは及ばなかったみたいですが、回転の利いた走りだったみたいですね‼️総合的には遜色ない内容の走りだったみたいです‼️本馬も順調にいってるみたいですので、このまま頑張ってもらいたいです‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿