改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

ちっち、三週間目の不思議

2005年08月19日 12時16分16秒 | むっくVSちっち
ちっちはヒートになってからすでに三週間が経ちました。長い。長すぎる。。今までラッキーもモモちゃんも女の子だったけれど、長くて二週間だった。しかぁし!ちっちはもう三週間も経つのに、まだバリバリで終わる気配が無い。しかも、男の子と同じように、ヘコヘコするようになったし。クッションに噛り付きながら抱きついてヘコヘコ。なんでだ!ちっちは女の子なのにとっても不安になったので、病院に連れて行くことに致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yumi)
2005-08-23 21:48:46
ちぃちゃん、どうでした??

そちらは状況は??少し落ち着いてますか?

まだまだ心配ですが。。。

下の日記のままの写真、やっぱり美人ですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿