改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

2014夏まとめ

2014年08月19日 22時03分49秒 | みっちゃん&むっくちっち
今年の夏はいろいろあってバタバタな日々でした。

なので、娘ちゃんは近場で夏を満喫。


お友達のお家で市の花火大会を見ながら花火したり。



お友達とスキー場に出来た冒険王国で遊びまくったり、

義妹が生まれたばかりの赤ちゃんを連れて泊まりに来たり、

またまたお友達と花火を見に県北まで行ったり、



兄家族と山形の加茂水族館に行って磯遊びしたり、

めざましライブのチケットが当たったので氣志團見て大興奮したり、近場でいろいろ楽しんだかな。

むっくは白内障が酷くなってきたりしましたが、元気です。
ちっちも調子が良くなって、元気に愛想振り撒いてます(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿