改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

季節外れの今年初海

2008年09月09日 23時58分36秒 | みっちゃん&むっくちっち

最近のミツキ、なんだかお姉さんぶるようになってきたような

「いいこいいこねぇ

「かぁいいねぇ

「きゃ~かぁいい~ぺった~ん

むっく(うへぇやめてよぅ。。くるしぃよぅ。。どっかいけよぉ)みたいな

むっくは余程のことが無い限り、ミツキの無理矢理攻撃に耐えてくれます。

この攻撃にちっちは耐えられなくて、お散歩の時とご飯のとき以外は四六時中このソファーの裏にいるようになってしまいました・・・

ミツキはこういう行動どうやって覚えてるのか謎です。

私がやってるのかなぁ?

いや、こんな女の子っぽいこと、やっていないはず・・・

最近、ちらほら女の子らしさを垣間見る事ができるようになったミツキでした。

 

そして今日。

久々にパパが時間が空いたというので、天気も良いから急遽お出かけ

私「公園いく?」

パパ「いや、海いくべ

そんな一声で、海へ。

場所はパパの実家から徒歩3分の海。

今日は誰一人いなかったので、プライベートビーチのようでした

始めは怖がって、

「こわいこわいよぅ

とビビリまくっていたミツキでしたが、すぐに慣れて、

超笑顔

波が来る度に、きゃっきゃと声をあげてドボドボ自分で入って行って遊んでました。

私の声が超うるさいムービー・・・こちら

この後、パパもミツキも服を気にせず海に入っていってしまい、ミツキは素っ裸で実家の庭で水をかけられていました

ミツキが海の波を怖がらなかったので、来年は海水浴行けそうな気配だゎ。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんママ)
2008-09-18 11:00:08
こんにちは!ご無沙汰してます♪
なんだか、どの写真もとーっても素敵で・・・
良い写真ですねぇ。。。
特に最後の写真はパパとみっちゃんの仲の良さが伝わってくる感じ♪
こんなビーチが近くにあるなんて羨ましいな!
やっぱり夏場は海水浴客が多いのかな?
動画を見てもみっちゃん、とっても喜んでるんし、来年は海デビュー決まりですね☆
返信する

コメントを投稿