改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

冬がやってきた

2014年11月16日 07時36分54秒 | むっくVSちっち
最近ぐっと寒くなった宮城県。

寒くなるとむくちゃん、調子が悪い。


咳が酷くて1ヶ月もお散歩出来てません。
興奮したり寝起きに酷くなるので、娘っ子と代わる代わる抱っこしてなんとか落ち着かせて。

最近は頓服薬を貰って大分楽になったのかな。

ちっちは珍しく元気な日々を過ごしております。


寒くて毛布被ったまま歩いていたり、エアコンの風が一番来る場所でボケっと立ち続けたり(^_^;)
相変わらずマイペース。

もう一人、娘ちゃん。

最近料理好き。
私の誕生日にもご飯を全て作ってくれました。

むくちぃのお世話だとか家事だとか、何でもやるようになった娘ちゃん、助かります(笑)


ハロウィンもしっかり満喫して。

出来ることも沢山増えて、充実な秋だったんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿