改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきなママ)
2014-04-24 22:03:26
ごぶさたです。
ちっちちゃん元気そうですね。よかったよかった。
でも、なんでこんなとこ~、暖かいのかな?
狭い所が落ち着くって事も有り見たいですよね^^
我が家のももちゃんも、ベッドの下とか好きなんですが、
もしも、そんなところで発作を起こしたらと思うと・・・
最近は、手の届かない所には行かせない様にしています^^;
好きな所に居させてあげたいけど・・・
返信する
あずきなママさん (むっく&ちっちママ)
2014-05-04 22:01:52
お返事遅くなってしまいすみませんでした。
ちっちはマイペースっ子で、動きが予想できない子で(^_^;)
温かいんでしょうね(笑)
ももちゃん、心配ですね。
うちも良かったり悪かったりです。
返信する

コメントを投稿