改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

乗っ取りだぁ!!!!

2005年10月25日 21時38分28秒 | むっくVSちっち
むっくさん一大事何やらとっても悲しい顔でやってきたむっくさん
      
どうしたの?となでなですると、ちっちの姿が見えないのに気付いた。
むっくぅ、ちっちは?と聞くと、悲しい視線を。その視線を辿ると・・・・
                             
なんとむっくハウスに侵入しているちっちを発見こんなこと初めて
今まで全く興味を示さなかったむっくのテントに入って、悠々と寝ているちっち。
むっくさん、ちっちにはすごく甘い他の犬や、見知らぬ人には物凄く警戒してすごく威嚇とかしちゃったりするくせに、ちっちに噛まれても絶対噛み返さないし、いつでもなんでもちっちが先にたってしまうので、むっくは遠慮犬と化しているふしがある。しかぁし!!ハウスは別だよママはちっちを無理やり引きづり出そうと手を入れました。すると
「ガルルルルゥ!!!」
怒るちっちさん。。手をガブガブされながら、そして、物凄い剣幕で怒りながらちっちを何とか引きづり出してかなりむっくハウスを気に入ってしまったちっちは、すかさずまたむっくテントへ入ろうとする。ちっちも一応、ゲージの中にクッションをおいて、赤ちゃんの頃からのハウスはあるんだけど
しょうがないので、むっくテントに似たハウスを買って来ました。むっくの死活問題に係わるし
                   
やっぱり気に入りました。最近、ゲージに入る事が少なくなったちっちさん、本日ずっとNEWハウスに入ったままです回りが囲まれた自分だけの場所が欲しかったようでむっくさんもやっと自分のハウスで寝る事ができました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (かんママ)
2005-10-26 09:09:58
むっくちゃん、本当に悲しそうな顔してるね。。。

ちっちちゃんには甘いんだ~!

うちも、たまこの方が年上なんだけど、かんたには、すごく甘いです。。。そのせいで、かんたが、どんどん調子に乗ってます(-_-;)



でも、むっくちゃん優しいお兄ちゃんだね



このテントはワン用なの?

かわいいわ~

返信する
大中少サイズ (むっく&ちっちまま)
2005-10-26 18:13:25
このテントは犬用で、小型犬用、中型犬用、大型犬用と三種類売ってましたむっくのは小型犬用で。。普通の家具屋さんで買ったんですよペットショップでは見たことないんですよねぇ。むっくさんはちっちが家に来てから随分大人になったように思います。みんなそうなのかしら?
返信する

コメントを投稿