改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

はっぴー?ばーすでい

2005年10月23日 23時53分20秒 | むっくVSちっち
本日、ままさん29歳になっちまいましたいやぁもはや30年。精神年齢はいつまでも20歳でいたいものです。。パパさんの粋な計らいでイタリアンフルコースをご馳走になり、薔薇の花までいただいちゃったり、4年間で初めて印象に残るお誕生日を過ごさせて頂きました。どうもありがと

帰ってきてみると、ちっちは・・・こんなんなってました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (かんママ)
2005-10-24 03:57:22
ブログへの訪問、ありがとう

早速、遊びに来ました(^o^*)



まずは、お誕生日おめでとうございます!

私の方が若干?お姉さんですが、私も14日が誕生日でした。



過去ログから一気に読んじゃいました。ちっちちゃん、本当に良くがんばったね。読んでいて、涙が出ちゃいました。渡辺先生、素敵!私も日本では20年以上付き合いのある先生がいました。信頼関係って大切ですよね。(また、無責任な繁殖家への怒りも同感!!!です)

私も子供の頃からずっとそばに動物がいたので、むっく&ちっちママの気持ちがすごくわかります。



ちっちちゃん、また病気の心配があると…。水頭症までいってないみたいだけど、水頭症はチワワ飼いにとっては、成犬になっても発病が気になる病気ですよね。。。

私も、少しでもワン達に健康で、楽しい一生を送ってもらいたくて、食事や健康管理をかなり勉強しました。

私のブログのカテゴリー『わんこの健康』ってところに、まとめてあります。

アレルギー持ちのワンの飼い主さんなどからも反響が大きく、ちっちちゃんのような脳の障害(水頭症も)には、フラックスシードオイルをフードに少しかけてあげると、かなりいいですよ。うちも、予防として1日1回フードにかけてあげてます。

良かったら参考にしてみて下さい。



でも、むっくちゃんと遊んでる姿を見ると、ちょっとホッとします

長くなってしまいましたが(笑)お互い、ワンが素敵な一生を送れるようにがんばりましょう

私の方でもブックマークさせてもらいますね。今後とも宜しくです

返信する
おめでとう!! (Yumi)
2005-10-24 14:59:14
ままさん、お誕生日おめでとう~

ぱぱさん、にっくいねぇ~やるなぁ・・・!

ままさんにとって、良いこといっぱいありますように・・

ティラミス??美味しそう。。。

ウラヤマシィ・・・
返信する
かんママさん始めまして! (むっく&ちっちまま)
2005-10-24 17:48:47
早速遊びに来ていただいてありがとうございましたフードのことや、憧れの西海岸の情報なんかがたくさんで、とってもためになりますかんママさんのブログでこれからたくさんお勉強させてください
返信する
Yumiさんありがとぅ★ (むっく&ちっちまま)
2005-10-24 17:52:07
いやぁ、初めてのことだからあたしもびっくりなお誕生日でした毎年放っておかれていたんだよぅ

返信する

コメントを投稿