改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

放置・・・の理由

2007年12月11日 01時15分24秒 | みっちゃん&むっくちっち

随分と放置したままだった・・・

 

11月からずっと体調が悪い日々。

 

12月に入ってからもどっかんとやってきました

 

まずはミツキ。

突発性発疹です。

40度以上の高熱によって嘔吐しまくり、やんちゃなミツキもダウン

人生初の点滴を夜間診療にて受けてきました

めちゃかわいそうだった

そして、熱が引いて発疹の出始め。全身に細かい湿疹がでまくり、本人も気持ち悪かったのかグズリまくっていた時、私の身にも吐き気が・・・

 

ノロウィルスです

この時、ミツキの突然の発熱で実家に足止めをくらっていて、同時に母親も吐く吐く。

 

二人してゲェゲェ

胃には激痛が走るし最悪でした陣痛並みの痛みだったゎ。

 

一昨日あたりからミツキも発疹が消えて、私も調子が戻ってきたなぁとホッとしていたところ、次はパパ

がっくりだ。。

でもミツキが元気になったので一安心

我が家で元気なのは・・・

はい。僕だけでした

僕チンは最近ミツキが敵です。

ミツキは僕をいいこいいこしてるつもりだろうけど迷惑です

だから僕はミツキのおやつを横取りすることに決めました。

ミツキが手から落とした瞬間をいつも狙ってます。

ママはいつもミツキばっかり。

頭にきたので僕は嫌がらせをしてやりました

ママがお出かけしている最中、ママのお布団におちっこかけてやりました。

いっぱいね

そしたら鬼みたいな顔したママにめちゃめちゃ叱られてしまいました

もっと僕をみてほしいなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-12-12 20:54:03
大変でしたねΣ(・ω・`|||)もう大丈夫ですか?!
年末だから無理しないでユックリして下さいね
今年は色々心配なことが多かった気がします
来年は健康な年になりますよ!!
みんな疲れが出ちゃったのかな。
そんな中むっく君元気で良かったですね
かまってもらえずオッシコしちゃうなんて
マダマダ甘えたいママっ子なんですね
掃除をするママさんは大変wwお疲れ様です!
子供のオヤツ取るのはガッツも得意ですよ
むっく君も気配を消して瞬時に奪いそう(o^艸^o)
みっちゃん気よつけて!!


返信する
Unknown (どん胡麻ママ)
2007-12-13 21:54:18
あらら・・・。大変でしたね
冬は色んな菌があって怖いですよね
うちも姫ちゃんがならないように祈るばかりです。
最近うがいができるようになったからまだマシかな
突発になったんですね
でも突発って熱が高くても元気な事が多いのにかわいそうでしたね
うちはならなかったんですよ
むっく君みんなが体調悪くて相手してもらえないから
怒っちゃったかのかな
それにしても布団におしっことはたいへんでしたね
これからはインフルエンザ気をつけましょうね
返信する
サクラさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-12-17 22:42:07
今年は元旦から病院で、病気も多くて大変な一年でした
なんか厄ついてたかなぁ?
ほんと次々と大変でした
むっくが元気だったので助かりました。まぁ寂しい思いをたくさんさせてしまったのだけど
むっくは食にはあまり意地汚くない方で、ボーっとしてていつもちっちに取られてるって感じだったのに、なぜか最近ミツキに対抗心バリバリで困ってます
でもミツキも気が強いから大丈夫かも
返信する
どん胡麻ママさんこんばんゎ (むっく&ちっちまま)
2007-12-17 22:48:13
突発は3歳までにかかるみたいですよ
姫ちゃんはこれからなのかな?
うちの姪っ子も三歳でかかったと言ってました
姫ちゃんはもううがいができるんだぁ。凄いナァ
うがい手洗いができるといいですよね
インフルエンザ、ホント気をつけなきゃです
返信する

コメントを投稿