改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記だったこのブログ。気がつきゃ17年経過。

デブチワワのはなちゃん

2005年08月01日 02時20分33秒 | むっくVSちっち
はなちゃんはむっくとちっちの永遠のライバル犬。パパさんの実家のワンコです。はなちゃんはとっても凶暴すぐに人や犬を威嚇するのです。
パパさんと結婚して約二年。がんばって歩み寄ろうとするものの、ことごとく逃げられ続け、はなちゃんを抱いたことはありませんでしたしかぁし!!本日のはなちゃんはとっても懐っこくて。やっとこナデナデ&ハグハグすることができました

旦那の実家のワンコを、うちのちっちのように怒ることもできず・・・。噛み付かれまくって早二年。

顔はかわいいくせにほんとは悪魔ちゃんだったりして

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crea)
2005-08-01 10:40:00
最近、お友達&ご親戚?さんがたくさんでにぎやかですね



ちっちちゃん具合はどう?

初めてだから、やっぱしんどがってるんじゃないかなぁ?って
返信する
復活して (むく&ちぃちゃんまま)
2005-08-01 14:23:12
元気にオムツ姿で走り回っていますよやっと自分の身体の変化に慣れたようですね三日くらいは大分きつようでのびていたのが、今は普段通りむっくとじゃれあってます。。

むっくも、落ち着いて盛ることはなくなりましたよ
返信する

コメントを投稿