茨城のスローフード

常総地域の食に関する情報。ホームページも見てね。

CVSラビット@神栖

2013-06-22 16:00:00 | 茨城の美味しいもの
記事を書こうと思ったんだけど成果無し・・・。

国道124号線バイパス沿いに、鹿嶋から銚子方面に向かう道筋、「鹿島セント
ラルホテル」、「ホーマック」、「カスミ」と右手に並び、「タイヨー」という
スーパーがあります。この手前に同じ系列会社の酒販売の「ベストリカー」
があります。この2店のある交差点を右折、南に曲がります。

しばらく行くと、コンビニエンスラビットという店があります。

営業は14時から。ちまたで、ここのクレープが良いよと言われていたので、
覗いてきました。でも、何も買わず(笑)。ごまかして缶コーヒー買って
出てきちゃった。

確かに店内にはクレープを焼く円形の鉄板がありましたが、メニュー表は見つからないし
そもそも、ここは小中学生+高校生のたまり場。
私にとって、ちょっと場違いな感じ。いろいろ話せる雰囲気でも無い。時間を変えないとダメかな。

職場に来ている30代のヤクルトスタッフが、高校時代に、よく利用していたと聞いていたのですが。
そうすると15年前くらいか、駄目です。聞きづらい。彼女が結婚して、子供と一緒に来たことあるって
言っていますので、情報は5年くらい前までは、やっていると言うことです。

どなたか聞いてきて!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ハートチップル その2 | トップ | ヤクルトセンターの電話 »

コメントを投稿

茨城の美味しいもの」カテゴリの最新記事