ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

自然と対話する写真・・・

2020年10月22日 | 写真

自然を感じて生きる

おごらず・・・

力まず・・・

ありのままに・・・

明日も生かされてることに感謝しよう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (PENTA爺)
2020-10-22 10:04:36
特に二枚目、「力まず・・・」とのタイトルの如く
さりげない一枚、いいです
返信する
こんにちは! (hisuinet)
2020-10-22 17:17:15
PENTA爺さん、お久しぶりです~お帰りなさい!
コメント頂けて光栄です。
日差しを受けてうまく光ってくれました。
一期一会のシャッターチャンスを楽しんでいます。

返信する
木曜 金曜は雨 (カンサン)
2020-10-22 18:30:25
hisuinetさんへ、木曜、金曜は雨ですね。土、日は晴れかくもりなので、お出かけできますね。
ニュースで今年は天気の影響なのか、ドングリの出来が悪いそうです。クマとイノシシなどがえさ不作で人家の近くにやってくることが多いそうです。
返信する
カンサンさん、こんばんは (hisuinet)
2020-10-22 20:35:05
今日も散歩中少し雨に降られました。
これから秋晴れの日が少しでも多く続けばいいですよね。カンサンさんもまたどこかへお出かけなさるんでしょう?
そうなんですか?ドングリの出来が悪いのでクマやイノシシが下りてきてたんですね。
被害に遭われた方々はお気の毒ですが、一概に動物を責める気にはなれないですね。
返信する

コメントを投稿