ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

蜻蛉池公園の水鳥たちはにぎやかだった~

2017年11月10日 | 蜻蛉池公園・岸和田市・貝塚市

冬の風物詩、渡り鳥。蜻蛉池公園の大池にも次々と水鳥たちが増えてきた。

今日もかわいい鳥たちに癒された・・・

次々岸に上がって来たよ~

こんなにたくさん!何食べてるのかな?木の実かな?

私の好きなヒドリガモだらけ かわいいな~癒されるな~ピューピューよく鳴いている

もう一羽の白鳥が7月に亡くなったそうでショック。何だか少し寂しそうに見えました。かわいそうに・・・

さて、池でもうひと泳ぎしていたかと思ったらまた岸に上がってきたよ~

静かに今日も暮れてゆく・・・

カモが向うの池に移動したようだ。今日はこの辺で帰るとしよう。

次回来た時にはもっともっと増えてるに違いない。楽しみだな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿