ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

シロツメグサ - 慶沢園(大阪市)

2017年04月06日 | みんなの花図鑑
シロツメグサ

シロツメグサ

シロツメグサ

シロツメグサ

花の名前: シロツメグサ
撮影日: 2017/04/05 14:32:25
撮影場所: 慶沢園(大阪市)
キレイ!: 39
添付写真の黄色い花はコメツブツメクサ。名前の通りとても小さい花です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisui)
2017-04-11 20:12:24
sazankaさん、こんばんは。
お返事遅くなりすみません。sazankaさん、全然失礼なことおっしゃってないですよ。そんなに気になさらないでください。お願いしますね(*^-^*)
自分のコメントは削除できますが、sazankaさんのコメントの削除はどうすればできますか?
返信する
Unknown (sazanka)
2017-04-11 23:16:13
hisuiさん、ごめんなさい。
読んでくれたら削除します、と書かなくちゃいけませんでした。
今気付いて開いたら、やっぱり!
つまらないことを書いてすみませんでした。
これからも宜しくおねがい致します。m(_)m
返信する

コメントを投稿