ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

冬の光と影を楽しむ

2022年01月13日 | 近所を散歩

光と影が楽しめるモノクロ写真

時々カラーも織り交ぜて・・・

自転車置き場で見つけた光と影

車輪がくっきりと描かれてきれいだった

フェンスの向こうに見えた赤いヒイラギナンテン

この赤はモノクロにはできない

道路に無造作に並ぶ不思議な記号は何だろう?

足が長~く伸びるから冬の影が好き

工事中

こんな写真を撮っている時が楽しい

面白い影ができてる

こちらの影もいい感じ

細かいタイルはレトロで昭和の匂いがする

2022-01-10撮影 散歩コースにて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-01-13 10:20:32
シルエット写真とシャドウ写真の混合とでも言うべきなのか、新しいジャンルが徐々に完成してきましたね。
私なんか、ただ植物を探しながらキョロキョロと歩いているだけで、hisuinetさんのブログを見る度に、こんな風景の楽しみ方もあるのかと気付かされます。
今後とも楽しみにしています。
(まさ)
返信する
何でも被写体 (hisuinet)
2022-01-13 22:25:44
まささん、こんばんは。寒いですね。
もちろん植物散策は大好きです。まささんの植物や言葉についての知識はとても勉強になります。
街の風景も目に留まるものが多くて夢中で撮っています。
同じところでもちょっと間を開けるとまた違った景色が現れて驚きます。
独りよがりの写真ばかりですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-01-14 12:39:06
冬の光と影、良いですね!
私も大好きです。
脚の長い事!(笑)
工事中の写真がお好きとの事、
お気持ちよく分かります。
返信する
ばらりんさん、こんにちは。 (hisuinet)
2022-01-14 15:04:15
光と影、ばらりんさんもお好きだと思いました。
実際、ここまで長い足だと持て余すでしょうね^^
工事現場、つい足が止まります(^-^;
無機質なものの中から現れる情感というものに惹かれます。
返信する

コメントを投稿