ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

面白い雲に見入った・・・

2020年02月06日 | 雲・空

今日は一段と寒さが厳しい一日でした。

大阪市内でも雪がちらついたとか。

ベランダから見た空。

雲が真横に一列。

老いた体に寒さが堪えます。

こら!まだそんな歳ちゃうやろー!甘えるな!

って、お怒りの声が聞こえてきそうなので消えます・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上空に強い風が (fukurou)
2020-02-06 17:51:23
hisuinet様
こんばんは。
午前中東大阪でも白い物がチラつきました。
でも初雪ではないのですね。
この雲、上空に強い風が吹いている時で切るようですよ。
私も雲が大好き、しばし見とれる時があります。
返信する
 (hisuinet)
2020-02-06 23:19:19
大阪市内での初雪は1/5だったようですね。
そんなに寒かったのかな・・・
今日は文句のない寒さでした。やっぱり冬はこうでなくちゃ~
なんてことは言うつもりはありません。
あんまり寒いと出かけるのが辛いですものね。
雲、面白いですよね。自宅にいる時はベランダからよく空を眺めます。
広い空を見ていると心が晴れます。
返信する
懐かしい雲 (森のどんぐり屋)
2020-02-09 15:14:15
こんにちは!
私も枚方で8階建ての8階に住んでいた頃、こんな風景や雲をよく見ていました。
とても懐かしいです。
広い空、良いですよね~~
返信する
 (hisuinet)
2020-02-09 18:00:54
森のどんぐり屋さん、こんにちは。
雲は飽きないです。空は開放感があって気持ちが良いですね。
その他自然のものには感動させられることばかり。
森のどんぐり屋さん、お身体の具合はいかがですか?
ご自愛くださいませ。
コメント有難うございました。またブログ拝見しますね。
返信する

コメントを投稿