ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

何気ない風景から・・・

2020年05月17日 | 写真

ちょっと前に撮った写真です

トウカエデ

トウカエデにこんな花が咲いていました 複雑~

レッドロビン(ベニカナメモチ)の赤が利いてる

影が面白い

ひと気のない公園

木の足元にはうっそうとした雑草が

ケヤキの新緑は美しい

首輪をした木

横の鉄棒の影でした

 

昨日5/16(土)から長居植物園(大阪市東住吉区)が再開園しているようです

私が一番お世話になってた植物園なのですごくうれしいです

また近いうちに訪れることにしましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長居植物園 (カンサン)
2020-05-17 22:16:22
hisuinetさんへ、長居植物園は5月16日に再開ですか。服部緑地植物園も5月16日から入園可能になりました。神戸市森林植物園は5月18日から入園可能になります。京都府立植物園も5月18日から入園可能になります。六甲高山植物園は5月31日まで休園です。
返信する
長居植物園 (hisuinet)
2020-05-17 23:20:28
カンサンさん、こんばんは
長居植物園の再開園待ってました~
明日の月曜日(18日)は臨時開園するらしいんですけどあいにく雨の予報です
そのほかの植物園も次々と再開されるようでうれしい限りです
カンサンさんのお近くの服部緑地植物園も開園しましたね
返信する

コメントを投稿