ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

夜景とクロススクリーン、阿倍野歩道橋で撮る・・・

2019年06月03日 | 天王寺界隈

久しぶりの夜景撮影。

クロススクリーンを試してみました。

キラキラがいっぱいでうっとりしました。

こんなおしゃれして出かけてみたい~

いつもリュックばかりなので反省

 

いつもご訪問いただき有難うございます。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (カンサン)
2019-06-04 21:22:23
hisuinetさんへ、いろいろカメラについている機能をお試しなんですね。私のカメラにもスペシャルイフェクトがいろいろついていますが、使ったことありません。使うのはフルオートに、シャッター優先モード、絞り優先モードの3つです。
土曜日にトレチャコフ美術館展を見に、岡山に行ってきました。関西に巡回してこないので遠征しました。帰りに日生(ひなせ)でカキの入ったお好み焼きのカキオコを食べてきました。天気がよくて快適でした。
返信する
カンサンさん、こんばんは (hisuinet)
2019-06-05 00:58:09
以前は全く興味なかったことなんですが
一度試してからはすっかりはまってしまいました。
その日の気分で楽しんでおります。
結局、思うように撮れないことのごまかしだと思っていますが
とにかく楽しめます。
岡山の美術館まで行かれるなんて、
カンサンさんの美術愛はすごいですね。
この時期でも食べられるカキなんですね。
カキ入りは美味しい!私も好きです。
後ほど訪問させていただきますね。
返信する
岡山県 (カンサン)
2019-06-06 20:21:51
hisuinetさんへ、岡山県にお友達がいらっしゃるんですね。私は西では岡山県、東では愛知県と岐阜県には10回以上行っています。近くもなく遠くもない、ほどよい距離です。関西圏は出ていますから、違うところに行った感じはします。
カキオコはおいしかったです。カキの味がします。当たり前ですが。(^^;)
目の前が海というのもいいですね。
返信する

コメントを投稿