ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

メタセコイヤ - 長居植物園

2017年05月03日 | みんなの花図鑑
メタセコイヤ

メタセコイヤ

メタセコイヤ

メタセコイヤ

メタセコイヤ

花の名前: メタセコイヤ
撮影日: 2017/04/30 14:24:15
撮影場所: 長居植物園
キレイ!: 26
樹皮のあちこちから若葉が芽吹いていました。新緑一色の風景です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leaf)
2017-05-04 21:52:06
hisuiさん、こんばんは^^

先程はコメント有難うございました^^
メタセコイアですか~~
この切り取り方、渋いですね~カッコイイ!(^o^)
すっごーーく好きな構図です!
添付のお写真もみーんな好きです(^o^)
新緑の季節が一番好きなのでこの時期が一番ワクワクします!^^
返信する
Unknown (hisui)
2017-05-04 23:24:47
leafさん、コメント有難うございます(^^)/
お気に召しましたか~うれしいです!偶然うま~くボケてくれました^^ ピントをしっかり合わすのは一苦労です。それならば発想を少し変えてみて、少しぐらいボケても雰囲気があればいいかな、なんてごまかしながら楽しんで撮ってます。新緑の緑はいいですよね~。
leafさんの素敵なお写真楽しみにしています(^^♪
返信する

コメントを投稿