ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

キバナコスモスで交尾中のナミアゲハ、彼岸花も

2021年09月16日 | 近所を散歩

その日の気分で散歩コースを変えてみる

今日選んだ道はキバナコスモスが満開でとてもきれいだった

オレンジ色を見ると気分が明るくなるのはどうしてだろう

キバナコスモス街道?をたそがれて歩く夕暮れ

きれいな状態の花が多くて気持ちが良かった

花後もまた絵になる

あらら、ナミアゲハが交尾中でした

上の大きい方がメスのようです

ヤマトシジミらと違って、大きい蝶の交尾は迫力ありますね

じろじろ観察してスミマセン、卵たくさん産んでね、有難う~

こちらのゼラニウムでもナミアゲハが吸蜜中でした

彼岸花も咲き出しました

台風14号が関西に接近中です

進路にあたる皆さま、どうぞお気を付けください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿