ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

SRリプレイ『白き災いが天に舞う』

2008-10-29 23:59:10 | TRPG

シルバーレインRPGリプレイ2『白き災いが天に舞う

シルバーレインのリプレイ第2弾。
ルチカが妙な技を身に付けたせいで、戒がとんでもな(く面白)い事になってる(爆)

つかさの演出突っ走りも相変わらす(笑)

ルチカのカードの引きに続いて、蜜貴の色揃いとか、プレイヤーのカードまで特徴付いてきたし(笑)
(ところでシルバーレインって、手札は他の人に見せちゃいけないものなのかな?)

ふと気が付くと「後ろの人」がいなくなっちゃってるけど、後書きは友野さん。
この高笑い、最近友野さん自身のリプレイで見てないなー?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JDK1.6の@Override | トップ | TNDリプレイ『ビューティフル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手札 (accelerator)
2008-11-01 10:01:10
いつもお世話になっています。
きまぐれTRPGニュースのacceleratorです。

<手札は他の人に見せちゃいけないものなのかな?
ルルブをみるとそうあります。

いろいろ組み合わせの戦術を考えて悩みすぎることやうまい人が下手な人に口出ししすぎるのを防ぐことを目的にして、こういうルールがあるのだと思われます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

TRPG」カテゴリの最新記事