ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

javac -Xlint cast,overrides

2008-08-24 07:58:09 | PG(Java)

JDK1.6で追加されたjavac -Xlintのcastとoverridesの使い道が分かった。
emptyがさっぱり分からないなぁ(嘆)

ついでにEclipseの@SuppressWarningsに指定できる文字列もちょっと追加。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりのモノですが (Unknown)
2008-09-22 17:00:49
if (b) ;
のような文に対して -Xlint:empty は警告を出すようです。
if (b) { }
だと警告は出ません。
また while とか for でも警告は出ません。
本当ですね~! (ひしだま)
2008-09-23 23:37:30
確かにemptyの警告が出ました!ありがとうございます。
それにしても、ピンポイントにそれだけにしか使えない警告ですね^^;

コメントを投稿