ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

SWノベル『ベラ4』『神代の島』

2007-12-21 22:21:34 | 読書

書くの忘れてたけど、今月はソードワールドの小説も出てた。

えーと、神代の島はメモによれば10月発売予定だったので2ヶ月遅れ。前巻からは一年経ってるな。

そういえばxS3で書こうと思って忘れてたんだけど、清松さんの「プレイヤーの行動に合わせて予定していた設定が変わっちゃうのを許容する」のは鑑だ。
xS3のは、混沌の島へ渡るギミックが破壊されたのに比べれば小さいけどw

でさらに思い出したのが、混沌の大地って完結してたっけ?赤い鎧もまだだったような気がするし…。

でもオチは、“連続長編は完結編まで出ないと読まないけどね”(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿