SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

万博マラソンに向けて・・・☆

2013年03月05日 21時53分14秒 | DAILY LIFE
3月10日(日)に開催される、
ABC万博マラソンに出場予定です。

職場の皆さんと8名でファンランの部にエントリー。
仮装して1.5km走ります!

走り込みは全くしておりませんが、
仮装の衣装作りが佳境に入っています。
間に合うのかー???

テーマは当日のお楽しみで。

仮装のマストアイテムはやっぱり太陽の塔!!





メンバーお手製のペーパークラフトたち。
かわいすぎるー☆★☆

明日も、衣装作り頑張ります☆



ランドネ 2013年 04月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
エイ出版社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸みやげ☆ | トップ | レシピ本『LIFE 副菜 お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2013-03-06 09:04:45
太陽の塔、すごーい☆
衣装も楽しみや~♪
職場のみなさんと、準備したり、イベントに参加したり、仲良し~!
ワクワクするね♪
見に行きたいけど、予定があるので、またレポ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-07 22:18:42
くみさん>

準備を急ピッチで進めています。
連日、仕事終わりに衣装作り。楽しいです。
またレポートしますね~☆
返信する

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事