SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

太陽の塔展@あべのハルカス美術館☆

2018年12月22日 21時50分31秒 | DAILY LIFE
10月8日(祝)の事。

あべのハルカス美術館へ行ってきました。
太陽の塔展~☆

その前にランチ~。
スタンドふじさんで、海鮮丼。



こちらは、新鮮な魚が食べられるお店だそうで、
ランチの時間は満席。夜も行列だそうです。
めっちゃおいしかったから、夜も行ってみたいです。

そして、太陽の塔展。



岡本太郎好きにはたまらない空間です。































写真OKだったので、撮影しまくりでしたー。
やっぱり岡本太郎さんはすごい。
太陽の塔や1970年万博にかかわった全ての人もすごいー。
2025年の大阪万博は、どんなイメージなのか、今から楽しみです。

この後、ハルカスの展望台に行って、
エッジザハルカスにチャレンジ!!
地上300mのガラスも壁もないビルのてっぺんを歩きます。
指定のつなぎを着て、ロープとカラビナで通路に固定された状態ですので、
落ちる心配はありません!
高い所大好きな私たちは、楽しみました。
もう少しスリルがほしかったかも?笑

この後、明るい時間から酒盛り開始~笑
充実した一日でした!!
ありがとうございます!!


太陽の塔 4つの顔 PVC&ABS製 塗装済み 完成品
クリエーター情報なし
海洋堂(KAIYODO)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフルズ ヤッサ2018ガッチ... | トップ | てくてく鷲峰山☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事