SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

『ゲドを読む。』をゲット☆

2007年06月07日 21時53分26秒 | BOOK


『ゲドを読む』とは、ゲド戦記をまるごと愉しむ為に作られた、
208ページの文庫本のかたちのフリーペーパーです。
糸井重里のプロデュース、岩波書店とスタジオジブリの
編集協力でつくられました。

詳しくはコチラ↓
http://club.buenavista.jp/ghibli/special/ged/about.jsp

なんだかとってもオシャレな装丁。
色が赤・青・黄色・ピンク・黒の5色ありまーす。
今のとこ赤と青をゲット!
内容は同じなんだけど、全色揃えたくなるのはなぜでしょう?
糸井重里さんの隠れファンの私。
スタジオジブリの大ファンの私。
頑張って集めよう!

このフリーペーパーは書店やCD店やコンビニなどにおいてあります。
でも、どこにどの色が配本されているかはわからないので
5色揃っている姿はなかなか見れないんじゃないかな?
まだ、中身を読んでいませんが、きっと無料とは思えないくらい
内容が濃いんだろうなぁー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『真夜中の弥次さん喜多さん... | トップ | 茶屋町ナイト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事