SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

福岡市動物園☆

2021年12月01日 16時57分25秒 | TRAVEL
2021年11月20日(土)の事。

太宰府天満宮から天神へ戻り、お昼ごはん。
博多やりうどんさんで、名物の博多やりうどんを。
美味しい~☆



そして、バスに乗って、福岡市動物園へ行ってみました。



工事中の場所もありましたが、楽しめました!







福岡市動物園は坂が多い&天気が良すぎて体力を消耗したので、
甘いものを食べに天神に戻りました。
果物屋さんの2階がカフェになっているお店があったので、
フルーツのケーキを。美味しかったです。


まだまだ行きたい場所や食べたいものがありますが、
今回の福岡旅は、これにて終了。
新幹線でおにぎりとからあげとやまやのうまだし!
やまやのうまだしは自販機で購入。温まります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府天満宮☆ | トップ | AKG Anniversary Tour 2021 "... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAVEL」カテゴリの最新記事