SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

大泉ワンマンショー☆

2011年11月05日 12時51分29秒 | DAILY LIFE
大泉洋の一人芝居?
大泉ワンマンショー!
友人が運よく、行って来たとのことで、
おみやげを頂きました!




大泉ワンマンジューです(笑)

6個入り。
友達と半分こしましたー。



大泉と書かれているのが、わかりますか?
中にあんこが入ってて、美味しかったです!

ええなぁー大泉さん☆彡


『探偵はBARにいる』公式調査報告書 探偵はYOUである (エンターブレインムック)
クリエーター情報なし
エンターブレイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ*ガンバ大阪VS鹿... | トップ | 本『あなたは誰?私はここに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事