SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

甲子園開幕戦:阪神VS広島(4/8)☆

2016年04月12日 22時08分29秒 | DAILY LIFE
4月8日(金)の事。

阪神タイガース、甲子園開幕戦の応援に行って来ました。
仕事は早退させて頂きました(すみません!)。

前の前の職場の皆さまに便乗させて頂いて、
10名ぐらいでライトスタンドにて観戦。
いつもありがとうございます!!

阪神VS広島
先発は能見選手。

甲子園に到着した時、すでに2点先制されていましたが、
勝利を信じて応援しました。

トイレ行ったり、チューハイやイカ天買ってる間に、
風船ふくらますタイミングに間に合わなかったけど、
写真だけは撮れました(笑)
4万6000人?の大応援と風船は圧巻でした。




この日は、入場者全員にキャップのプレゼントがあって、
みんなかぶって応援してたから、いつも以上に黄色が映えます。




9回裏の逆転サヨナラ勝ち。
西岡選手のヒーローインタビューの男泣きには、
私もうるっときました。

また甲子園へ足を運ばせて頂きます!!



阪神タイガース公式イヤーブック 2016
クリエーター情報なし
阪神コンテンツリンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roots66-Naugj... | トップ | よしもとゴールデンアワー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事