SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

阪神VS広島 at京セラドーム☆

2013年08月16日 19時47分57秒 | DAILY LIFE
8月14日(水)の事。

職場の方にチケットを譲って頂いて、
京セラドームへ行ってきました。

ウル虎の夏!!
阪神VS広島!!

先月、甲子園に応援に行った時は負けたので、
ぜひとも今回は勝ってほしい!!
しかも先発は、その時とおなじ岩田投手でした☆


プレイボール!!




そして、広島の先週に打たれる打たれる!!
1回で5点も入れられ、応援する気も萎えてしまいました。

ちなみに3塁側から観戦しているので、
周りには広島ファンもたくさんいらっしゃいます。
楽しそうに応援してる姿を見て、
広島ファンになろうかと考えたり・・・。

4番のマートンが退場になったり、
チャンスで決め切れなかったりしましたが、
恒例のラッキー7の風船です。




9回裏まで、ねばったけど、1-7で阪神の負け・・・。
暑かったからどっと疲れましたー。

今回は初めて母と2人で行ってきました。
母と父とで行くかな?と思ったけど、
父は早寝で夜は弱いので、私が同行。

せっかく親子で行ったのに、勝てなくて残念!!

もう自力優勝はないけど、CSに期待しております☆



阪神タイガース「鳥谷敬 応援マフラータオル」
クリエーター情報なし
Tigers
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本『永遠の0』REVIEW☆ | トップ | 本『モンスター』REVIEW☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事