SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

中村佳穂 うたのげんざいち☆彡

2021年12月10日 21時06分50秒 | MUSIC
2021年12月7日(火)の事。

ロームシアター京都へ。
中村佳穂さんのライブ、うたのげんざいちへ行って来ました。



写真がお花しかない(笑)

9月にもZepp Nambaに行かせて頂きましたが、
何度観ても他に類を見ないステージです。
いろんな刺激を頂けて、本当に素敵な音楽~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水ミチコ大感謝祭~作曲法S... | トップ | 舞台『パ・ラパパンパン』☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事