SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

岡本太郎 地底の太陽展 後半☆

2011年09月17日 14時05分19秒 | DAILY LIFE
岡本太郎 地底の太陽展の、
一番の楽しみは、岡本太郎生誕100年の今年に、
記念に作られた「岡本太郎アートピースコレクション」。

海洋堂さん制作のフィギアです。
全8種類。

東京で開催された「生誕100年岡本太郎展」に
5月に行ったんだけど、その時はすでに完売してました。

今回、再販されるということで、嬉しくて!!

ガチャガチャだから、何が出るかはわかりません。
そして、一人3回までと決められています。

今回、3回やって、違うのが出たからよかったー。



またガチャガチャだけやりに行かないとー(笑)
全種類集めたいっす!


平日の万博は人が少なくて、自然を一人占めしてる気分でした。







万博、いいわぁ~☆



壁を破る言葉
クリエーター情報なし
イーストプレス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎 地底の太陽展☆ | トップ | ザ・コンランショップ大阪店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事