SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

バス貸切ツアー*倉敷☆

2014年03月16日 22時00分47秒 | TRAVEL
3月8日(土)の事。

前職の皆さんと日帰りバスツアーに行ってきました。
昨年からバスを貸切にして日帰り旅行に行くのが恒例と
なりつつあるようです。
(昨年はインフルエンザの為、泣く泣く欠席・・・。)

20人乗り?ぐらいのバスを貸し切って、
運転手さん2人と、参加者16名にて出発。

準備してくださった皆さん、ありがとうございます!!
私はOBなので、身一つで参加させてもらい、めっちゃ楽~。

行き先は、倉敷を経由しての香川県の金毘羅さん。
うどん作りの体験入学のお楽しみもあります!!

朝7:30に梅田を出発し、乗った途端に、
ビールでの乾杯が始まりました(笑)
私はバスに酔うのでお茶でがまん。

最初の目的地、岡山県の倉敷へ。
1時間ほど美観地区を散策~☆



何度来てもいい所!!
舟に乗りたかったけど、予約がいっぱいで無理でした。

結婚式も行われていて、素敵なカップルがいらっしゃいました。
いいもの見せて頂いたー。お幸せにー。



名残惜しいですが、先に進みます。

瀬戸大橋を渡って、四国へ!!



海を見ると、皆さんテンションアップ!!
いい天気でほんまによかったです。


つづく→


宇宙兄弟(23) (モーニングKC)
小山 宙哉
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本『三匹のおっさん』REV... | トップ | バス貸切ツアー*うどん学校☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAVEL」カテゴリの最新記事