SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

駆け込みエコポイント☆

2010年11月22日 20時01分12秒 | DAILY LIFE
父が急にテレビを買うぞ!と言い出しました。
周りにテレビを買う人が増えてきて影響されたようです。

洗濯機も寿命で買わないといけないので、
そのついでにということも背中を押したようです。

なぜか私の部屋のを先に買ってくれるとのこと。
これは、気が変わらないうちに買ってもらっちゃおーってことで、
ヤマダ電機へ行ってきました。

買ってもらったのは、このテレビ↓
パナソニック 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビTHL32R2B TH-L32R2B

パナソニック

このアイテムの詳細を見る



ブルーレイ+HDD内蔵のオールインワン液晶テレビ
これで、「録る・見る・残す」がかんたん・「ビエラにリンク!」機能が満載
くっきり鮮やかな高画質映像&「エコナビ」でムダを見つけて自分でエコする
優れた操作性と充実した機能 だそうです。


初めは、テレビはアクオスで、ブルーレイは別で買おうと思ってたのに、
いろいろ見てるうちに気が変わりました。

難点は、ケーブルテレビの番組を録画できないと店員さんに言われたこと。
これはかなり、衝撃でした。

でも2番組同時録画ができるので、これに決めました。
(テレビ見てる時は、一回線使ってるから1番組しかダメらしい。)

32型です。
大きいテレビはいりませーん。

エコポイントの影響で駆け込み需要が増え、
うちに届くのは年末だそうです。

キチンとした知識も、こだわりもないので、
このテレビが正解だったかどうかは定かではありませんが、
大切に使おうと思います。
関西人は、パナソニックには絶大な信頼があります(笑)


両親に感謝です。
親孝行しないとなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトすき焼き鍋☆ | トップ | 映画『サマーウォーズ』RE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事