SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

漫画『宇宙兄弟 14巻』発売☆

2011年06月22日 21時07分47秒 | BOOK
6月23日(木)に宇宙兄弟の最新刊、14巻が発売されます~☆

みなさん、準備はできていますか?
私は、アマゾンでポチッと予約しておきました!

宇宙兄弟(14) (モーニングKC)
小山 宙哉
講談社


2012年の春、実写映画化が決定しており、
兄は小栗旬さん、弟は岡田将生さんが演じるそうです。

うーん、私の中のイメージは、違ったな~。
しいて言うなら、兄ムッタは大泉洋さんがよかったかな(笑)

とにかく、最新刊が早く読みたい!!
楽しみです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほこ×たて ソースかつ丼対決☆ | トップ | 絵本『ママへのちょっと早め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事