SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

ある日のランチ☆

2009年07月23日 13時36分41秒 | DAILY LIFE
昨日の皆既日食観賞の後、なんばパークスでランチを食べました♪

なんばパークス6階の収穫祭っていうお店で、
パスタを食べました。

店内は明るい感じです↓


私はモッツァレラチーズのトマトソース。



友人はブロッコリーとアンチョビのジェノベーゼ。




パン&サラダのセットか、
パン&ドリンクのセットか選べます。

パンは食べ放題でーす♪
この日のパンの種類はすべて食べました!
満腹・満足~☆


美味しい料理と楽しい会話でいい時間を過ごせました☆


なんばパークスの中のnew styleで
ケンコバの本が売ってたよー。
こういうのを参考に食べ歩くのも楽しいですね。
ケンドーコバヤシのたまらない店―京阪神食べ歩き都市伝説 (ぴあMOOK関西)

ぴあ関西支社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食 世紀の天体ショー☆ | トップ | 絵本『しろくまちゃんのほっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事