SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

一万人の第九レッスン6回目☆

2015年10月09日 23時49分05秒 | DAILY LIFE
今年も12月の本番に向けて、
一万人の第九レッスンに励んでいますー。
この日は6回目。
ちょうど半分で、フーガのアウトラインを掴んだ感じです。

さて、レッスン後のお楽しみは、やっぱりお酒~☆

合唱部長のオススメの新潟ぽんしゅバルお越しやさんへ。
期間限定で新潟のお酒やお料理を出しているお店だそうです。
この日が最終日!!



(画像、お借りしました~)

鶴齢
景虎
雪中梅
八海山の梅酒
などなどを頂きました~☆
美味しかったです。


レッスン会場の森ノ宮から天満橋まで歩き、さらに中之島経由の梅田まで
てくてく歩きました~。

中之島では、「たたかう芸術祭」というイベントを開催していて、
いろんなアート作品がありました。


水中下で働く人



漂流物を残した砂像



黄昏時のラバーダック



ラバーダック、正面から




思いがけず、面白い作品を見れて嬉しかったです。
しかも日本酒飲んでほろ酔いだったからかなり気分イイ!!


関係ないですが、この日のお昼、
新そばを頂きましたよー。家族亭ですが。



初ものは嬉しいです。贅沢だー。





マリメッコのすべて フィンランドを代表するデザイン・カンパニーの歴史とテキスタイ ル、ファッション、インテリアの徹底研究
マリアンネ・アーヴ
DU BOOKS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山手ぬぐい&お茶☆ | トップ | 家族旅行1日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事