SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

マラソン大会 特別賞☆

2013年03月31日 21時22分07秒 | DAILY LIFE
先日出場した、ABC万博マラソンファンランの部で、
特別賞を頂き、賞品が家に届きましたー☆
みんなで頂いた賞ですが、分けるの難しい(笑)

2リットルのお水、6本頂きましたー。








鹿児島県の地下1000mの地下水だそうです。
これで、お酒飲んだり、ご飯を炊いたりしたら
美味しそうだなぁー☆



世界のマラソンベスト50
ヒュー・ジョーンズ,アレクサンダー・ジェームズ
エクスナレッジ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAVVY 2013年5月号☆ | トップ | 長岡天満宮☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水まいうー☆ (秋田妻)
2013-04-01 17:15:12
財宝温泉の水がプレゼントなんだねー☆私、お気に入りウォーターっす。我が家にもありますぞ(笑)是非飲んでみてね、分けにくいだろうけど・・・^^;なんか飲みやすいお水っす。
返信する
Unknown (管理人)
2013-04-01 21:38:22
秋田妻さん>

そうなんやー!!
このお水、有名なん? 知らんかったー。

みんなで分け分けしたいけど、
無理そうなんで、我が家で頂くことにしました(笑)
返信する

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事