SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

タケノコの里?☆

2010年04月25日 20時59分21秒 | DAILY LIFE
昨日、万博公園に行く途中、
竹林があって、タケノコがにょきにょき生えていました。

昔流行ったゲームみたいに、
1にょっき、2にょっきと数えてたら、
結構たくさん生えてましたねー。春を感じました。



たくましいです。
あっという間に成長するんやろうなー☆


SAVVYの最新号はパワースポット特集でした☆
SAVVY (サビィ) 2010年 06月号 [雑誌]

京阪神エルマガジン社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ヤッターマン』REV... | トップ | ドラマ『TROUBLEMA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事