SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

ikariya petit☆

2019年07月21日 21時20分48秒 | DAILY LIFE
京都駅近くにあるフレンチレストラン「ikariya petit」へ、
行ってきましたー。
なかなか予約が取れないと聞いています。
誘って頂いてありがとうございます。
ですが、残業で20時過ぎになってしまい、申し訳ございません。。。

お腹ぺこぺこなので、後追いで食べますー。

フランス総菜盛り合わせ。
タルトキッシュがとっても美味しい!




名前を忘れましたが、ポテトのお料理です。
切るとスライスしたポテトが何層もあって美味~☆



私が到着する前に、ステーキ等もオーダーされてましたー。

お腹いっぱいですが、甘いものは別腹です。



見た目も美しく、味も最高です☆

会話も弾んで楽しい夜でした~☆
ありがとうございます~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルマノマンドリンオーケス... | トップ | 生クリーム専門店MILK&魚屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事