SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

釜たけうどん梅田店☆

2011年07月01日 22時53分47秒 | DAILY LIFE
晩御飯に、梅田食堂街にある、
釜たけうどん梅田店さんへ行ってきました。



もともとは、千日前で人気のうどん屋さんで、
梅田にも出店されたとのこと。
食券を買って、並ぶこと、7~8分。
ジャズの流れるテーブル席で、頂きましたー。

メニューはこんな感じです。



私がオーダーしたのは、
ちく玉天ぶっかけ(冷)の並(400g)、780円。



超特大のちくわと半熟卵のてんぷらは、アツアツで美味しいです。
薬味はネギとしょうがすりおろしとレモン。
天かすはテーブルごとにおいてあって、入れ放題。

美味しいです。
美味しいのですが、量がめっちゃ多い!
食べきれませんでした。すみません。

友達は並ではなく、小をオーダーしたけど、
それも食べきれませんでした。

男性には納得のボリュームかもしれませんね。

また次回は違うおうどんにチャレンジしたいと思います。


さぬきうどん全店制覇攻略本2011-12年版
クリエーター情報なし
株式会社あわわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『さや侍』REVIEW☆ | トップ | ガリガリ君 おかしなかき氷☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事