SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

チャレンジ2014*インドアクライミング☆

2014年02月19日 21時18分40秒 | DAILY LIFE
2014年は、特に目標を決めることもなく、
2月下旬に差し掛かろうとしています。

目標は決めてないけど、実は秘かに新しい事始めてました。
それは、インドアクライミング!!

格安で教えてくださる教室を、
山登りの先輩が教えてくれたので、
同期のTちゃんと先輩と3人で通っています。
1月下旬から週1回の教室です。

クライミングにはいろんな方法があるようですが、
通っている教室では、トップロープ方式で教わっています。

8mの壁を登るのですが、自分の体重を支えられず、
毎回、苦戦してます。




先生方が丁寧・親切に教えてくださるので、
その期待にも応えたいのですが、なかなか上達しません。
申し訳ないです~。

ちょっとしたコツと、慣れだと思うので、
あきらめずにがんばります。
今は、これが一番の目標です。

がんばるぞー☆


インドアボルダリングBOOK (エイムック 2562)
クリエーター情報なし
エイ出版社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本『つるかめ助産院』REV... | トップ | 犇屋天満店☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事