SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

ウルフルズがやって来る!2016ヤッサ!20年目のバンザイ~やっててよかった~☆

2016年08月29日 22時13分40秒 | MUSIC
8月27日(土)の事。

1年間待って待って待ちまくったヤッサの日☆☆☆

ウルフルズがやって来る!
2016ヤッサ!
20年目のバンザイ~やっててよかった~
に行ってきましたー。ヤッター。
IN万博記念公園☆

去年は、スタンディングエリアのEブロックでしたが、
今回はさらに前へ。Cブロックでした。

おかげでメンバーの皆さんに近くで会えましたー。

しょっぱなからお餅を配るファンサービス!!
大盛り上がり!!

トータスさーん。



サンコンさーん。




サンサンサーン☆




けーやーん。




再び、トータスさーん。




後ろ姿が多いー。




恒例の六甲おろしと風船。




夕暮れ時にジョンBさーん。




最っ高のライブでした。
あんな素敵な歳の取り方、したいです。




セットリストを記載しておきます。

SETLIST
01. バンザイ〜好きでよかった〜
02. あーだこーだそーだ!
03. ツギハギブギウギ
04. SUN SUN SUN ’95
05. あそぼう
06. 愛すれば
07. ひと ヒト 人
08. 明日があるさ
09. 笑えれば
10. あついのがすき
11. パパイヤ・ママイヤ
12. Let’s Go Monday
13. チークタイム
14. せやなせやせや人生は
15. 今夜どう?(ここまではOK!)
16. 大阪ストラット
17. ワンダフル・ワールド
18. サムライソウル
19. ボンツビワイワイ
20. バカサバイバー
21. ええねん
22. いい女

【アンコール】
En1. ガッツだぜ!!
En2. BANZAI 20th メドレー
(トコトンで行こう!〜暴動チャイル〜SUN SUN SUN '95〜てんてこまい my
mind〜大阪ストラット〜ダメなものはダメ〜おし愛へし愛どつき愛〜泣きたくないのに)
En3. バンザイ〜好きでよかった〜


また来年も見に行きたいです!!


復活のウルフルズ~せやな!せやせや!!~ヤッサ!!&ONE MIND [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフルズ『BANZAI ... | トップ | プチプラ雑貨屋巡り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事