SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

本『働く女(ひと)のお金のルール』☆

2011年06月20日 20時54分36秒 | BOOK
前にも書いたかもしれませんが、
私は本屋さんに立ち寄ってから職場へ向かいます。
ほぼ毎日なので、日課のようになっています。

最近は、こちらの本をせっせと立ち読み。


働く女(ひと)のお金のルール (アスカビジネス)
中島 牧子
明日香出版社


わかりきっている事も書いてあるけど、
再確認の意味で、読ませてもらっています。

期間限定とか、初回限定とか、
そういう言葉に弱くて、ついつい無駄遣いしてしまう人は、
読むべきかもー。私もそうです。
気をつけないとー。

お金の話は嫌いですが、ないと困るものですよね。
今後の生活に活かせそうな、教訓や知恵を、
朝から吸収しようと思いまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日☆ | トップ | ほこ×たて ソースかつ丼対決☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事