SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

今、一番欲しいもの☆

2009年07月16日 20時30分13秒 | DAILY LIFE
私が、今、一番欲しいもの。
それは、コチラ↓


Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N

パナソニック

このアイテムの詳細を見る




①おやすみ中の使用に配慮した潤風スチームが
 お肌の角質にゆっくり、やさしくうるおい補給

②ナノイーは水に包まれた微細(ナノサイズ)な弱酸性のイオン。
 寝ている間に肌や髪に働きかけ、朝までうるおいベールでキープ


寝てる間にキレイになれるなんて、
夢のようではないですかー(笑)
とっても売れてるらしいですね。

エステに行く余裕も暇もないから、
私も欲しいよー
欲しいよー
欲しいよー(やまびこ!?)

30歳過ぎたら、肌荒れを何日もひきずります。トホホ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブイヨンの誕生日☆ | トップ | ぼくのおとぎ話からの手紙☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事