SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

キャンドルナイト2014夏*茶屋町ナイト①☆

2014年06月14日 22時58分07秒 | DAILY LIFE
4月から京都で働き始めたので、
梅田で開催されるキャンドルナイトには、
もう行けないかな~と残念に思っていました。

6月6日にたまたま仕事終わりに梅田に行く用事があって、
茶屋町を通りかかると、人がたくさん。
なんやろうって思ったら、
雨で延期になってたキャンドルナイトが開催されてました。
おぉ~!! ありがたい~☆

というわけで、お写真をお楽しみください。

















やっぱりキャンドルの灯りはいいですね。

まだまだ続きます→



インコのおとちゃん
クリエーター情報なし
パイインターナショナル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉ばたワコー☆ | トップ | キャンドルナイト2014夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事